こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月15日のブログ(仮)

今日は休みだったんで
映画を観に行って来た(*´∇`*)

2012_1115r0012.jpg

シネマライズなんて行ったの何年ぶりだろ


混むかと思ったら、
200人くらいのキャパで
観に来てた人10人くらいだったw



映画を観終わった後は、
散歩しつつ恵比寿方面にぶらぶら


2012_1115r0018.jpg

何故にゴジラ



昼飯を食べてなくてお腹ペコペコだったんで
ふと見つけたイタリアンのお店でランチを頂いた。


2012_1115r0032.jpg
アサリとブロッコリー、アンチョビのスパゲッティ


2012_1115r0025.jpg
2012_1115r0026.jpg
2012_1115r0029.jpg

鎌倉野菜のサラダにスープ、自家製パン、コーヒーが付いて
1000円とお得なランチだった


店員さんも気さくに話しかけてくれて
まったりとしたランチタイムを過ごせた(*´∇`*)


その店のすぐ近くにあった『あそびば』
2012_1115r0039.jpg
2012_1115r0023.jpg


ここ、電車の中から見て気になってたんだよな


2012_1115r0024.jpg
2012_1115r0037.jpg
2012_1115r0036.jpg
2012_1115r0035.jpg

このレトロさがたまらない。




他にも電車の窓から見て
気になってた建物があったんだけど、
残念ながらそれは見つけることが出来なかった



普段歩くことない場所を
こうやって歩いてみると
色んな発見があったりで楽しいな(●´∀`●)


2012_1115r0040.jpg

夕飯に『万福』で食べたミックス定食


2012_1115r0041.jpg

ウマウマ(*´∇`*)


『映画』
『ザ・レイド』('11 インドネシア・米) 98/100


『ノンストップアクション』って評判聞いてたんだけど、
まさしくその通りw


上映時間のほとんどがアクションシーンの連続で
見応えあった(*´∇`*)

若干思ってたのとは違ってたけどw


もっと警察・ギャングの中に戦闘のエキスパートが
複数人いるのかと思いきや
実際頑張ってるの1人だけだったw


その主役(?)が
肉弾戦で戦う姿見てたら
途中からトニー・ジャーにしか見えなくなったw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)

【こじろ~のつぶやき】
やっぱ定期ないとつらいな(-ω-;)

FC2Ad