こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月18日のブログ(仮)

2012_1118a0018.jpg
今日の夕飯に『祥龍房』で食べた家常豆腐

2012_1118a0019.jpg

久々に食べたけど安定のウマさ(●´∀`●)


2012_1118a0020.jpg

本屋でKERA買ってきた。


2012_1118a0021.jpg

あとこれも。

2012_1118a0022.jpg

著者のサイン本らしい



『映画』
『レッドクリフ』('08 米・中・日・台湾・韓) 99/100


普段あんまりこの手の作品は好んで見ないんだけど
テレビでやってたんで何となく見てみたw


うん、なかなか面白かったw



三国志っていうと
どうしても『天地を食らう』しか出てこないから
張飛・関羽・劉備あたりの
(名前だけ)知ってる武将が出てきて
暴れまくるシーンは見てて気持ちよかったw



これってパート1、2をまとめた特別版らしいから
ちゃんとオリジナルを見てみたい気もする。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
部屋中に物が散乱しておる(-ω-;)

FC2Ad