こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

大阪帰省ブログ

というわけで、
3連休を大阪で過ごして
昨日帰ってきますた(*´∇`*)


3連休ってこともあってか
新幹線待ちの行列がすごかった


列が3重くらいに折り返してて
1本待ってから乗ったんで何とか座れたけど。


席に座れずに立ってる人もいっぱいいたし。


普段は平日に帰ることが多いんだけど、
連休の時ってこんなに混むもんなの(-ω-;)



昼過ぎに大阪に着いたんで
昼飯食べに『あさチャン』に行って来た
2012_1126a0021.jpg



2012_1126a0017.jpg
2012_1126a0018.jpg
とりからとミンチカツ
※大阪ではメンチカツのことをミンチカツと言いますw



実家に帰ったら姪っ子が来てたんで
一緒に夕飯食べてから
姪っ子の運動会のDVD見たりして過ごした


姪っ子はAKBのこじはるが好きらしいw




2日目は昼前から日本橋・なんばに出掛けて来た(*´∇`*)
2012_1126a0013.jpg



昼飯はおかずを自分でチョイスする定食屋で。
2012_1126a0029.jpg


こういう所に行くと
ついつい取りすぎちゃうんだよな。


で余計に高くついちゃうっていう(;´Д`A


2012_1126a0026.jpg
2012_1126a0027.jpg

牛すじ煮にカキフライ、ほうれん草。

2012_1126a0028.jpg

あと玉子焼きははずせないw



2012_1126a0030.jpg
2012_1126a0031.jpg
王将のメニュー


すごい安くない



なんばグランド花月の前のステージで
何組かの芸人がネタやってた。
2012_1126a0034.jpg


急遽ネットの知り合いと会おうって話になって
一緒にmonomaniaに行って来た(●´∀`●)


何も買ってないのにカタログを貰った。
2012_1126a0044.jpg


アメ村あたりをぶらついた後
はなまるうどんで夕飯食べつつ談笑。

2012_1126a0035.jpg
2012_1126a0037.jpg
塩玉ぶっかけ温玉



そんな2日目。



3日目も早めに実家を出て、なんばをぶらぶら。


昼飯は『豚の空』って店でお好み焼き食べてきた。
2012_1126a0041.jpg


どっかで聞いた事あるような店名だなw


2012_1126a0038.jpg
俺の豚玉


美味かったけど、豚肉が分厚くて
若干食べ辛かったかも(-ω-;)


隣に座ってた女性の2人組みは
豚肉全部よけて食ってたしw


豚玉の意味w



そんなこんなで19時すぎの新幹線に乗って
帰ってきたら家に着いたのが23時過ぎ。


うん、疲れたw



【こじろ~のつぶやき】
西岡、阪神入団なのか。

FC2Ad