こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月1日のブログ(仮)

早いもんで今日から12月か。

今年も残り1ヶ月。



そんな今日は髪の毛切りに行って来た


伸びてうっとしかった前髪もすっきりして
頭が軽くなった(*´∇`*)


1度でいいから会社とか気にせず
思いっきり髪の毛染めてみたいな~。


金髪とかじゃないけどw


てかこっちに来たばっかりの頃
赤に染めてたなってのを思い出した。


今考えるとよくやってたなと思う。
今やったら絶対怒られるw


2012_1201b0046.jpg

今日の夕飯は『万福』でニラ野菜炒め

2012_1201b0047.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



ちなみに昨日の夕飯は王将行って来た。

2012_1130e0084.jpg
2012_1130e0082.jpg
豚カルビチャーハンと餃子

ウマウマ(●´∀`●)


そしてついにこれをゲットした


2012_1130e0085.jpg
2012_1130e0086.jpg

ぎょうざ倶楽部プレミアムカード




てか昨日のジョジョ見逃したんだけど
最終回だったの(-ω-;)


まあ先週も大阪行ってて見逃したわけですがw


なんか来週から続けて2部がやるらしいな。
個人的には3部が見たいわけですが。


【こじろ~のつぶやき】
来週がヤマだな。。

FC2Ad