こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月7日のブログ(仮)

長かった1週間が終わった~(*´∇`*)

明日・明後日は楽しみな土日休みだ


明日は久々に原宿にでも行こうかと思ってる



今日の夕方に結構大きめの地震あったけど
皆大丈夫だった


大分長く揺れてたよな



高円寺に帰ってきて
今年最後の運だめしに宝くじ買ってみたw


最近まったく良いことないから
運が降ってこないかな~(-ω-;)


2012_1207k0065.jpg

今日の夕飯は『祥龍房』
地鶏の蒸し物と豚バラにんにくソース

2012_1207k0066.jpg

久々に食べたけど
安定のウマさ(*゜∀゜*)



録画してた『孤独のグルメ』見てたら
めちゃくちゃ、ちゃんこが食いたくなった。


俺もひとりちゃんこに挑戦してみよかな




それとひとりお台場とひとりラーメン博物館も
行ってみようかと思ってるんだけど
さすがに寂しすぎるかなw(;´Д`A


『映画』
『映画 怪物くん』('11 日) 100/100


たまたまテレビでやってたから
見たんだけど、
ん~って感じw


ドラマは毎週見てたけど、
映画にするのはどうかというレベルw


子供向けといえばそれまでだけど
わざわざ映画館に足を運んで見るもんじゃないw


それにドラマ見てない人を無視するような
展開・登場人物はいかがなものかと。。


2011年にもなって
この程度の映画しか作れないから
邦画は見る気が起きないんだよな。


そしてこれが
今年の記念すべき100本目の観賞映画というw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
なんであんなに会社寒いの(-ω-;)
スポンサーサイト

FC2Ad