こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月9日のブログ(仮)

ああ、
土日休みがあっという間に終わってしまった。。


昨日は久しぶりに原宿に行って来た(●´∀`●)
2012_1209a0098.jpg


原宿に行ったのは2ヶ月以上ぶりという。


竹下通りから裏原を回るルートで
色々な店を見つつぶらぶら。
2012_1209a0101.jpg
2012_1209a0104.jpg
2012_1209a0108.jpg


久々に見たらBERBERJINが無くなってたんだけど
閉店したのかな
2012_1209a0103.jpg



WEGOに入ったら
店内に流れてる音楽がうるさくて
その時点で見る気がうせたw


109かと思ったw


2012_1209a0106.jpg
2012_1209a0107.jpg

KINSELLAのお姉さんはクリスマス仕様



monomaniaで前にカタログで見て気になってた
兵隊リングを買ってきた(*´∇`*)
2012_1209a0112.jpg



で、今日もまた原宿行って来たw


いや、昨日見て気になった
ナポレオンジャケットを買いにw


ブログで見たときは、
前回のやつを買ったんで
あんまり気にはならなかったんだけど
実物見たらやっぱり欲しくなったよねw
2012_1209a0114.jpg



原宿に行ったのもそうだけど、
買い物したのがすごい久々だった気がする(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
部屋の散らかりようがハンパない(-ω-;)

FC2Ad