こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月11日のブログ(仮)

2012_1211h0031.jpg
今日の夕飯に『ニューてっぺい』で食べた
チキンステーキ(ガーリック)

2012_1211h0032.jpg

ニンニクがガツンと効いてて
ウマウマ(●´∀`●)


昨日帰りにコンビニに寄ったら
ジョジョの一番くじがあったんで、
試しに2回だけ引いてみた。


どうせ当たらないだろと思いつつ
1枚目を開けるとG賞。
2012_1210b0030.jpg


ですよね(`-ω-´)


と思いつつ、
もう1枚を開いたら・・・・・
A賞キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

2012_1210b0027.jpg

ジョセフのフィギュアが当たった


こういうので当たったの初めてかもw


今日も帰りに見てみたんだけど
やっぱりもう全部無かったわw



コンビニで見かけて買ったコレ
2012_1210b0013.jpg


なかなか美味かった


『映画』
『カイジ2 人生奪回ゲーム』('11 日) 101/100


前作よりも面白かった。


ただ映画オリジナルの部分がイマイチ。


『姫と奴隷』は、
ただの3択という
全くハラハラドキドキもしない
安直なゲーム。


キャスティングもそれぞれ個性があって
良かったと思うけど、
石田の娘役の吉高由里子は正直いらなかった気がする。


何か終始ふらふらして
どっちつかずな感じで見ててイラっとさえしたw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)

【こじろ~のつぶやき】
あれ?まだ連絡ないな。

FC2Ad