こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月14日のブログ(仮)

今日の夕飯は『チカラめし』
焼肉・カキフライ定食を食べた。
2012_1213x0039.jpg
2012_1213x0040.jpg

うん、イマイチw(-ω-;)


前にウリの焼き牛丼食べた時もだったけど
あんまり俺の口には合わないようだw




ちなみに昨日の夕飯は
マクドでテイクアウトしてきた。
2012_1212a0035.jpg


エビフィレオとポテトのL×2と、
ケンタのコールスロー。


今ポテトが全サイズ150円だから
こういう時に大好きなポテト食わないとなw




何か最近、
右の奥歯が痛む時があるんだけど・・・


こないだ歯医者終わったばっかなのに、
まさかまた虫歯じゃないよな(-ω-;)


気のせいであってくれ




明日からmonomaniaがプレSALEらしいんだけど、
12000円以上買うと限定リングが貰えるらしい。


しまった。。


こないだのナポレオンジャケット、
プレSALE始まってから買えばよかった・・・・(;´Д`A


これでセール対象にでもなってたら
余計にショックだな~。。。



明日は会社の忘年会だ。


正直、面倒くさいw


『映画』
『エイリアンvsエイリアン インベーション』('07 米・カナダ) 102/100


タイトルにひかれて
録画したんだけど、完全に失敗w


タイトル上はエイリアンを謳ってるけど、
実際は姿かたちが人間だし、
銃とか武器使いまくりで
ただの安物B級映画って感じで、
エイリアンぽさは皆無と言っていいw


主役の俳優もパッと見、渡辺裕之みたいな
あんま知らない役者でパッとしないし。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
自民党CMの阿部さん滑舌悪くない?w

FC2Ad