こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月15日のブログ(仮)

昨日は会社の忘年会だった


安定のつまらなさ。


毎年来てる数少ない同期もいなくて
特に喋る相手もいないし、
料理もたいして美味くないし。


忘年会終わって家に帰ったら
夜更かししようと思ってたのに
すぐに寝ちゃってた・・・・・




今日のランチは久々に『kaz』へ。

2012_1215n0015.jpg
2012_1215n0016.jpg
あいなめのポワレ
アメリケーヌソース 雑穀米ピラフ添え


ウマウマ(●´∀`●)



その後近所の商店街をぶらりと散歩
2012_1215n0022.jpg


2012_1215n0020.jpg

マニアックな品揃えが魅力の
レンタルショップ『Auviss』
年内でレンタル業務を終了して、
販売に切り替えるらしい。


取り扱ってるのが
レアな作品ばかりだから
値段も高くなりそう。


2012_1215n0021.jpg

前にカフェだった所に
いつの間にかバウムクーヘン屋が出来てた。





昨日から公開スタートした
『ホビット』観たいかも(*゜∀゜*)


『ロード・オブ・ザ・リング』
60年前の物語りだっけ


アクションシーンも多いみたいだし気になるな。


ちなみに『ロード・オブ・ザ・リング』
全作映画館で観た


2012_1215n0024.jpg

今日の夕飯は『松屋』のトンテキ定食

2012_1215n0026.jpg

味は、まあ普通w


【こじろ~のつぶやき】
あれ?なんで俺こんなの買ったんだっけ?w(謎

FC2Ad