こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月19日のブログ(仮)

今朝は電車が電気トラブルか何かで
30分も遅れてまいった(-ω-;)


今日の夕飯はチカラめしで。

2012_1219r0015.jpg
2012_1219r0016.jpg
からあげタルタル南蛮定食

2012_1219r0017.jpg
追加で食べたカキフライ



注文してから思った。


両方ともタルタルやんとw



2012_1215n0104.jpg

コンビニで見かけて買ったコレ。


食べたけど普通だったw



以下、どうでもいい戯言。


今テレビでやってるダイソンのCMで、
『一般的な掃除機の事は忘れて下さい。』的な
フレーズがあるけど、こういうのってOKなの


自分のところの商品をアピールするってのなら
わかるんだけど、
何か他社製品をディスってるように思えてしまうw


【こじろ~のつぶやき】
部屋が寒い(-ω-;)

FC2Ad