こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月22日のブログ(仮)

昨日も安定の早寝w


最近酒飲んでも
1缶飲みきらないうちに
眠くなって寝ちゃってるんだよなw(;´Д`A



今日は宅配便の再配達を午前中に頼んでたんで
ギリギリまでずっと待ってたんだけど
届かず(-ω-;)

仕方ないんであきらめて出かけたんだけど、
家に帰ってきたらまた不在連絡表が入ってて、
13時過ぎに来てたっていうねw

こんなことなら、
もっと早く出かけてれば良かった

こっちは時間指定してるんだから
ちゃんと持って来てくれないとな~。


最悪、遅れるなら連絡くらいは欲しいよな。


2012_1222f0050.jpg
2012_1222f0051.jpg
今日の昼飯に食べた明太カルボうどん


この組み合わせは間違いないだろうと思って
食べたんだけど、実際食べてみたら
思ったほどでもなかったなw


カルボナーラと明太子の
それぞれが主張が強くて
あんまり好みではなかった


むしろカルボソースなしで食べたいw



2012_1222f0052.jpg

ブックオフで『時のシルエット』買ってきた。


初回版じゃないけど聴ければ十分


これであとは『三国駅』だけなんだが
中古屋とかのぞいても売ってるところ見たこと無いw



3連休に入って、
世間はすっかりクリスマスムードですか、そうですか。


まあ俺にとっては
ただの3連休にすぎませんがw


それにしても今年は例年とは違って
テレビとか街中で
あんまりクリスマスの曲が流れてない気がするな。


【こじろ~のつぶやき】
さてどこから片付けるか。。。。

FC2Ad