こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月23日のブログ(仮)

昨日の夜も志半ばで爆睡


撮り溜めてた番組見てる最中に寝ちゃってた・・・・。



最近、携帯もそうなんだけど、
MP3プレイヤーの電池がすぐに切れる。


フル充電で50時間再生のはずなのに、
いつのまにか無くなってるんだよな


一番困るのが出掛けて10分もしないうちに切れるパターン。


充電切れちゃうと
MP3プレイヤー持っててもただの邪魔にしかならない




今日は夕飯を『PRONTO』で食べようかと思ったら
リア充集団が貸切してやがって入れず(-ω-;)


仕方ないんで『mable』に行ってみるも
そこもリア充カップルがうじゃうじゃいて入る気を無くすw


結局は『万福』に落ち着いたw


2012_1223q0054.jpg
ミックス定食

2012_1223q0055.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
明日も休みって幸せだな(●´∀`●)

FC2Ad