こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月24日のブログ(仮)

部屋が寒い


ここ最近は夜寝る前と
朝起きた時は部屋が寒くて、
ついつい暖房を点けてしまう。



何の気なしに
母校(高校)をググってみたらHPが出てきて、
何か色んな運動部が頑張ってるらしい。


特にバレー部は大阪では強豪校らしく、
高校総体バレーで日本一にもなったりしてるみたい。


俺がいた当時は
どの部活も対して強いってもんじゃなかったけどなw



2012_1224h0073.jpg

夕飯は『marble』に行って来た


今日はカップルも少なくて
1人でも入りやすかったw

2012_1224h0070.jpg
2012_1224h0068.jpg
大山鶏のローズマリーグリル


やっぱクリスマスだからチキン食べないとなw


ジューシーで美味かった( *´ω`)


2012_1224h0071.jpg
ガーリックトースト


焼きたてでめちゃウマ( *´ω`)


2012_1224h0012.jpg
近所のコンビニの宣伝看板。


相変わらず良いセンスだw



さて、明日からは今年最後の1週間だ。


色々とやらないといけないことが多くて大変かもだけど
何とか乗り切って
気持ちよく正月休みを迎えたい。


ってブログを下書きまでして
うp出来てなかったw


【こじろ~のつぶやき】
ん~面倒くさい(-ω-;)

FC2Ad