こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月26日のブログ(仮)

2012_1226k0076.jpg

今日は奇跡的に定時であがれたんで
帰りに久々に近所を散歩したんだけど、
めっちゃ寒かった(-ω-;)

2012_1226k0078.jpg
夕飯に『豆の木』で食べたハンバーグ

2012_1226k0079.jpg

このソースが美味いんだな(●´∀`●)


家に帰るとmonomaniaから
初売りのお知らせが届いてた。
2012_1226k0083.jpg



あと『ゲームセンターCX』も。
2012_1226k0075.jpg




届き物といえば、
昨日、定形外で荷物送ろうとしたら
郵便ポストに入らなかった。。


意外とポストの投函口って小さいのね(-ω-;)


かといって平日の郵便局が空いてる時間に
行くことも不可能なんで、
仕方なく南阿佐ヶ谷にあるでかい郵便局まで歩いて行った。


そんなクリスマスの夜。。。。



『ラーメン横丁』の空いてた一角に
いつの間にか新しい店が出来てた。
2012_1226k0081.jpg


タンメン専門店らしい。


ん~、微妙w



【こじろ~のつぶやき】
auのCMいいね(*´∇`*)

FC2Ad