こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月28日のブログ(仮)

今日は仕事納めですた。

とは言っても全然納まらなかったんだけどw(-ω-;)

まあ、そこは来年頑張るってことでw



今日の夕飯は『PRONTO』で。

2012_1228p0092.jpg
アペモーニリッキー


これってベッキーがCMしてるやつだっけ


2012_1228p0095.jpg
セットで付いてきたイモりこサラダ


見た目はまんまじゃがりこなんだけど、
食べたらポテトっていう謎の食べ物。


これがかなり美味かった(●´∀`●)


2012_1228p0098.jpg
サラダ小松菜とベーコンのペペロンチーノ


何かニンニクの味が強すぎて
他の旨みが感じられなかった。


前はもっと美味しかった気がするんだけどな(-ω-;)


2012_1228p0096.jpg
つぶ貝のガーリックバター焼き


こちらは安定の美味さ(●´∀`●)



ちなみに昼飯はすき家のねぎマヨ牛丼を食べた。
2012_1228p0086.jpg


うん、普通w


これ食べた時に店に傘を置き忘れて
結局夜にまた傘を買うはめになってしまった





さあ明日から年末年始休みだ(*´∇`*)


俺はカレンダー通りの休みで6連休だけど、
長い人は9連休とかなんだろな。


俺も出来れば4日も休見たかったところだが
6連休できるだけ十分


気兼ねなく夜更かしできる


・・・と思ってたのに
早寝してたっていうねw


【こじろ~のつぶやき】
なしw

FC2Ad