こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月29日のブログ(仮)

朝からテレビ見て泣いた俺ですよw


タイに単身赴任してるパパに
姉弟が会いに行くってやつで、
初めての海外でパパのために
頑張って食材買ってカレー作る姿に泣けた



今日のランチは『kaz』に行って来た


2012_1229h0016.jpg
2012_1229h0018.jpg
あこう鯛のポワレ 青のりのブールブランソース


めちゃくちゃ美味かった( *´ω`)


夜は某ロビソと某ミキティと会って
『えんじ屋』で飯食ってきた。
2012_1229h0020.jpg
2012_1229h0026.jpg
2012_1229h0028.jpg
2012_1229h0029.jpg
2012_1229h0030.jpg
2012_1229h0031.jpg
2012_1229h0032.jpg


美味いもんを食べつつ、
今抱えてる悩み事とか色々聞いてもらって
大分気が楽になったわ。



悩み自体が解決したってわけじゃないけど、
やっぱそういう話聞いてくれる友達がいるのって
本当に幸せなことだよな。


これからもよろしく



【こじろ~のつぶやき】
え?これがウワサの壇蜜なの?w

FC2Ad