こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月1日のブログ(仮)

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



昨日は例年のごとく
家で1人テレビを見つつ新年を迎えますた。


昔は大晦日といえば
紅白を見るものって感じだったけど
最近は出場歌手もイマイチだし、
つまらないんで全く見てない


そういうのもあってか
もう何か最近は、
年明けだからって特別な感じがしないw



そんな元旦の今日は、
昼前から原宿に出かけて来た
2013_0101g0017.jpg



普段の土日に比べると
若干人は少ない感じもしたけど、
それでも大分賑わってたな。


WEGOとスピンズをのぞいたあと、
monomaniaの初売りを見に行ったんだけど、
買うつもりはなかった福袋を結局買うことにw


2013_0101g0030.jpg

リュックにブルゾン、パーカー、ネックウォーマーのセット。



それから歩いて渋谷方面に移動


原宿と違って
渋谷近辺は閉まってる店が多かったな。


今履いてる靴がボロボロだったんで
新しいのと靴ヒモを買ってきた。
2013_0101g0029.jpg


あとたまたま入ったDISK UNIONで
aikoの三国駅を発見。
2013_0101g0028.jpg


時間はまだ昼過ぎだったんだけど、
人混みは嫌いだし、荷物もあったんで
そのまま帰ることにした。



一旦家に荷物を置いてから
昼飯を食べに行って来た。


今年初ランチは中華。

2013_0101g0019.jpg
2013_0101g0020.jpg
豚肉と野菜玉子炒めと牛バラと大根煮込み



その後近所をぶらぶら散歩

2013_0101g0022.jpg

とは言っても
ほとんど店閉まってたけどなw


2013_0101g0021.jpg
近所のコンビニの店頭看板
今回はジョジョw


2013_0101g0024.jpg
2013_0101g0025.jpg
2013_0101g0026.jpg
この店のディスプレイ
何か怖いw



2時間くらいかけて一通り
散歩し終わったあとは
家でテレビ見ながらのんびり過ごした。



夕飯はココイチで。

2013_0101g0027.jpg
メンチカツカレー(甘口)




そんな元旦。



【こじろ~のつぶやき】
もう片付けなくてもいい?w

FC2Ad