こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月3日のブログ(仮)

昨日は皆で集まって
家でボードゲームに興じた(●´∀`●)



昼過ぎに皆が集まったところで
ランチを食べに『Kouenji India』へ。


2013_0103t0033.jpg
2013_0103t0034.jpg
2013_0103t0035.jpg
バターチキンカレーとチーズサグカレー


ウマウマ( *´ω`強調文)


ランチを済ませたあと、
家でボードゲーム開始。
2013_0103t0037.jpg


今回は今までやったことのない
新しいゲームも出来て
楽しかったわ(*´∇`*)


夜は『温野菜しゃぶしゃぶ』へ。


2013_0103t0038.jpg
2013_0103t0040.jpg

もはやしゃぶしゃぶというよりも
ただの鍋状態w



調子に乗って食いすぎたら
めちゃくちゃお腹が苦しくて、
酒が入ってたのもあって、
帰ったら即寝だったw



そんな感じで
昨日は高円寺から出なかったんだけど、
今年唯一の電車に乗らない日になったかも。


平日は出勤に電車使うし、
土日は大抵電車使って出掛けるから
電車に乗らない日って
年に数日しかないんだよなw



2013_0103t0041.jpg
2013_0103t0042.jpg
今日の朝飯に食べた
『松屋』のソーセージエッグ定食


2013_0103t0049.jpg
今日買った『キン肉マン』




ああ、連休が終わってしまった。。。


6連休ってあっという間だな(-ω-;)


明日も休みだったら
どんだけ良かったことか。。。


まあ、でも1日行けば
また土日休みだし、
今年初仕事頑張らねば。



『映画』
『インクレディブル・ハルク』('08 米) 1/100


前作見てから大分経ってるんで
若干記憶がw


CG感が結構強いけど、
アクションシーンも迫力あるし、
まあそれなりに楽しめる作品。


エドワード・ノートンの吹き替えが
めちゃくちゃ下手だなと思ってたら、
どうやら水嶋ヒロだったらしいw


ヒクソン・グレイシーが出てくるシーンと、
ロバート・ダウニー・Jrが出てくるラストシーンが
個人的に見所w


他に『マイティ・ソー』でも
同じように『アベンジャーズ』に繋がるシーンが出てくるんだけど、
他の作品にも同じようなシーンあるの?


あと何だっけ?
『キャプテン・アメリカ』とか?


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


【こじろ~のつぶやき】
あ、そういえば初詣行ってないw

FC2Ad