こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月6日のブログ(仮)

優木まおみの結婚に若干のショックを受けた俺ですよw


『ゴーバスターズ』の後に始まる
スーパー戦隊シリーズは、
『獣電戦隊キョウリュウジャー』ってやつらしい


前にやってた『ジュウレンジャー』とかぶってる気もするけど
『ゴーバスターズ』よりかは面白そうw



戦隊シリーズといえば、
今TOKYO MXでやってる『パワーレンジャー.S.P.D』
何気に面白くて毎週見てる。


いわゆる『デカレンジャー』の海外版なんだけど、
もちろん出てくるキャストは全員外国人で
あちら向けにアレンジされてる。


出てくるキャラが
ちょっとリアルでキモかったりw


でもアクションは結構すごくて
見応えがある(*´∇`*)



そんなパワーレンジャーの
古着Tシャツコレクションを紹介
2012_1014a0022.jpg
2012_1014a0021.jpg
2012_1014a0023.jpg
2012_1014a0024.jpg
2013_0106j0023.jpg




『ウィザード』を見たあと、
チャンネルをそのままにしてたら
何の気になしに『プリキュア』を見てしまったんだが、
ちょっと良い話で思わずほろりときてしまったw(´;ω;`)



昨日・今日のご飯紹介のコーナーw


昨日のランチは、
最近駅前に出来たばかりの
イタリアンバイキングに行ってみた。


・・・・行ってみたんだけど、
種類は少ないし、
味もそれほどでもなくて残念(-ω-;)
2013_0106s0013.jpg
2013_0106s0014.jpg


今はオープン記念で1000円だったから
まだよかったけど、それ以上ってなると
正直他で食べた方がいいかなと思った。


たぶんもう行かないw



昨日の夕飯は
スーパーで買ってきたお寿司。
2013_0106s0015.jpg


ゆずと塩で食べるやつで、
いつもの醤油で食べるのとはまた違って
美味かった(●´∀`●)


やっぱ塩だよな(何




今日のランチは『チョップスティック』へ。

2013_0106j0017.jpg
コムガー


2013_0106j0020.jpg
蒸し鶏のフォー


ウマウマ(●´∀`●)



今日の夕飯は
スーパーで買ってきた刺身
2013_0106j0021.jpg




『映画』
『スパイダーマン3』('07 米) 2/100


テレビでやってたんで
何となく録画して見たんだけど、
やっぱ『スパイダーマン』シリーズは何回見ても
イマイチって感じしかしないw


なんでだろ?


登場人物に全然魅力を感じないからだろうか。


スパイダーマン(ピーターパーカー)役の
トビー・マグワイアは1作目は
すごく気弱な青年だったのに、
回を重ねるごとに自己顕示欲が強くなってきて
調子に乗ってるし、
ヒロイン役のキルスティン・ダンストも
色んな男に心揺られてフラフラしてるしで、
引っ付いたり離れたりで
このカップルは長く続かないだろうなって思うw



今作も結局は2人のつまらない痴話喧嘩が元で
ベノムが生まれたり、親友が死んだりで、
全部自分が撒いた種が原因じゃないかw



ヒーローとして街を守ったって感じにはなってるけど、
自分で自分のケツを拭いただけって感じだなw


こんな情緒不安定なやつに
ヒーローをまかせてて大丈夫なのだろうか?w



今作もサンドマンとかベノムとか敵が出てきて
アクションシーンは豊富なものの、
パッとしないのはそのせいだろうか?w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
また明日から1週間が始まるのか・・・・。

FC2Ad