こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月8日のブログ(仮)

昨日たまたま見てた『お願いランキング』
近所のラーメン屋が紹介されてたんで
今日の夕飯はそこに食べに行ってみた。
2013_0108a0013.jpg


2013_0108a0014.jpg
JACそば


2013_0108a0016.jpg

濃厚なスープが細麺に
よくからまってなかなか美味かった(●´∀`●)


生玉子とニンニクが付いてくるんで
それをスープに混ぜると
味に変化も出ていい。




何か今日の昼頃から鼻と喉の調子が悪い。


風邪ひいたかな(-ω-;)



こんなに寒いってのに今日電車の中で
半袖の外国人がいたんだけど、
この時期に平気で半袖着てる外国人って多いよな。


そもそも欧米人は
日本人に比べると基礎体温が高いから
寒さに強いって前にテレビでやってたわw


【こじろ~のつぶやき】
一人旅がしたいな。

FC2Ad