こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月11日のブログ(仮)

長かった1週間が終わった。


ここ数日、帰りが0時過ぎだったんで
ブログも書けず終いだった。


今日も23時過ぎまで仕事で、
帰って来たのが0時半頃。


朝から体調が悪くて、
夕方頃から頭痛が治まらなくて
帰ってきてから軽く食事とって
薬飲んで寝てて、さっき起きた。
(現在時刻4:30)




そういえば、
行きたいと思ってた
ツタンカーメン展あと少しで終わってしまうな。


最後だとまた混むだろうし、
あきらめるかw(-ω-;)


行きたいといえば、
こないだ『帰れま5』
『俺のイタリアン』がやってて、
どれもめちゃくちゃ美味そうで、しかも激安だった。


安いってのは知ってたけど、
あんなに安いとは思ってなかったな。


行ってみたいけど
すごい並ぶみたいだし、
これもあきらめるかなww( ̄_っ ̄)


どうでもいい話だけど、
ジョジョの声どっかで聞いた事があるな~って
思ってたんだけど、
『ハムナプトラ』のブレンダン・フレイザー役の声優と一緒だった。


思い出してすっきりしたw



明日、てか今日からは3連休だ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
はぁ・・・・。
スポンサーサイト

FC2Ad