こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月12日のブログ(仮)

朝から洗い物と
洗濯したら手が冷たくて
寒すぎた((;゚Д゚))


カーディガンを着ようと思って
ハンガーから外したら
肩の部分に変なくせが付いてて、
そのままじゃ着れなかったんで
数年ぶりにアイロンを使ったんだけど、
使い方はわからないし、
コードに繋いだらブレーカー落ちたww(-ω-;)


慣れない事はするもんじゃないw




夕飯はスーパーで見つけて気になった
コレ食べてみた。
2013_0113j0027.jpg
2013_0113j0029.jpg


味はまあ普通w


1回食べたらもういいかなw



2013_0113j0030.jpg
2013_0113j0031.jpg

これは一昨日?食べた
『やよい軒』のミックスグリル定食。



やよい軒に行くといつも思うこと。






あんま美味くないw



おかずは普通なんだが
何かご飯が美味くないんだよなw


べちゃっとしてるっていうか、
そんな感じ。


定食を売りにしてる店としては致命的だがw



【こじろ~のつぶやき】
まんだらけ、行こうかな。

FC2Ad