こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月13日のブログ(仮)

今朝目が覚めたら、
携帯の画面が
擦りガラスみたいに真っ白にΣ(`・Д・○)


ついに壊れたか。。。。
これで俺もスマホユーザーか。。。


と思ったら、
ただの設定だったようだw


でもそんな設定いじった覚えはないんだけどな




今日の夕飯は『天王』の塩つけ麺
2013_0113a0051.jpg



・・・からの、




回鍋肉定食(ぇ
2013_0113a0052.jpg
2013_0113a0053.jpg



そう、何を思ったか、
塩つけ麺と回鍋肉をダブルで食べるという暴挙に出たw



もちろんいつもは大盛りにするところを
普通盛にはしたけどw


両方とも食べれるかなって思ったけど
意外とペロリだったw



どちらも俺の大好物なんで
俺にとっては何よりも
豪華な夕飯になりますた(●´∀`●)


しかもこれ2つ食べても
1000円ちょいだからなw




ディナーといえば、
今日から始まった新ドラマ『dinner』を見た


面白かった(●´∀`●)


キャストも
個性的なメンツ揃ってるし。


個人的に、この手のレストランを題材にした
ドラマはヒットすることが多いかも




これ以外にも
今期は気になるドラマが結構ある。


『まほろ駅前番外地』『ミエリーノ柏木』
録画してまだ見てないけど、
『あぽやん』『泣くな、はらちゃん』あたりも気になる。




前クールも個人的に楽しんでたドラマが多くて
そのDVDの発売が3月に集中してるんで、
買おうかどうか迷いどころだな(-ω-;)


欲しいのは
『メグたんって魔法つかえるの?』『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』
『孤独のグルメ2』
の3つかな~


さて、どうしよう



DVDといえば、
Amazonで注文してた『深夜食堂2』が届いた
2013_0113h0015.jpg




3連休だから、
明日も休みであることの幸せ( *´ω`)


てか明日は雪なの



【こじろ~のつぶやき】
冬に聞く稲川淳二の怪談話((;゚Д゚))

FC2Ad