こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月14日のブログ(仮)

朝起きて窓の外を見ると一面真っ白。


雪が降るとは聞いてたけど
まさかこんなに積もるとは(-ω-;)


都心で8cmの積雪があったらしいけど、
5cm以上積もるのは7年ぶりらしい。


2013_0114h0055.jpg

そんな中歩いて
昼飯食べに行くだけでもひと苦労だった。



今日のランチは焼肉
2013_0114h0057.jpg
2013_0114h0058.jpg

ウマウマ(●´∀`●)


タン塩にカルビ、
ライスに韓国のり、サラダにスープまで付いて
980円と財布にも優しい(●´∀`●)




そういや昼飯食べに行く途中、
商店街の中で『ためしてガッテン』の収録してた




今日は成人式だったけど、
この雪の中、
成人式に参加した人たちは大変だったろうな。


そんな俺は当時、
着ていく服もなかったし、
面倒だからってんで参加しなかったんだけどw


2013_0114h0062.jpg
ゲーセンでゲットしたにしこくん


【こじろ~のつぶやき】
『終電バイバイ』なかなか面白い(*´∇`*)

FC2Ad