こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月25日のブログ(仮)

長かった1週間がやっと終わった・・・


昨日は奇跡的にも20時にあがれた
(20時で早いとか感覚が完全に麻痺しているw)
にも関わらず、
夕飯食べて家に帰ってテレビ見てたら
23時前には寝ちゃってた・・・・・(-ω-;)

せっかく久々にゆっくり出来る時間だったのに。。



今日も22時過ぎまで仕事だったんだけど、
むしろ22時で帰れてよかったって感じ。


なかなか作業が進まなくて
下手したら泊まり休日出勤
も覚悟のうえだったからな(;´Д`A



今日の夕飯は
1週間お疲れ様ってことで
酒でも飲んで帰ろうかと思ったんだけど、
若干頭が痛かったんで
吉野家の牛鍋丼で簡単に済ませた。
2013_0125k0133.jpg




2013_0125k0129.jpg
2013_0125k0131.jpg
昨日の夕飯




明日・明後日は待ちにまった土日休みだ(●´∀`●)


久々に原宿行ってくる



ラフォーレのセールが一番の目的なんだけど、
他にも色々見て回りたいな(*´∇`*)


しかし、
セールって色んなものが安くなって
お買い得なのは嬉しいんだけど、
1万以上出して買った物が
70%オフで売られるのって
何か悲しいよなw(´;ω;`)


そんなことならいっそのこと
売り切れててくれた方がよかったと思ってしまうw



今日家に帰ったら
monomaniaから展示会のお知らせが届いてた。
2013_0125k0134.jpg


【こじろ~のつぶやき】
あと1週間。

FC2Ad