こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月26日のブログ(仮)

今日は原宿に出かけて来た


その前にランチ食べようと思って
『天すけ』に行ったんだけど、
満席で行列も出来てたんで回避して、
どこに行こうかと思ったら
気になる店を見つけたんで入ってみた。

2013_0127f0064.jpg

ここ前にあった店は行ったことあるんだけど、
いつの間にかビストロに変わってた。


2013_0127f0066.jpg
2013_0127f0069.jpg
鴨胸肉のロースト


美味かった( *´ω`)


美味かったんだけど、
隣に座ってたマダム4人組が
ぺちゃくちゃ喋っててうざかったw




お腹が満たされたところで原宿へ



竹下通り入り口にあった
AKBショップが閉店してた。


2013_0127f0075.jpg
2013_0127f0076.jpg

今日は全身アメリカンですねw


2013_0127f0077.jpg

ここ何の行列なのかと思ったら
パンケーキ屋さんなのね。


2013_0127f0074.jpg

BerBerJinとかKINSELLAとかKINJIとか
一通り見て回ったあと
いざラフォーレのセールへ。



さすがに人が多くてすぐに嫌になるw




購入品


2013_0127f0091.jpg
2013_0127f0092.jpg
セール限定Tシャツ2枚


2013_0127f0093.jpg
ドットサルエル


これはセール品じゃなかったんだけど
前から気になってたんで購入



コトブキヤに行ったら
ジョジョのボクサーブリーフが売ってた。

2013_0127f0078.jpg
2013_0127f0079.jpg

かっけ~!!


これ、ジョジョ展で発売されてたやつなんだけど
全部売り切れだったんだよな。


欲しかったんだけど、
いざ買える状況になると、
これ買ったところで実際穿かないだろうし、
買ってもな~って考えちゃって
結局買わなかったw




夕飯は『PRONTO』で。


2013_0127f0083.jpg
アペモーニリッキー

2013_0127f0087.jpg
イモりこサラダ

これ美味いんだよな(*´∇`*)

2013_0127f0089.jpg
ソーセージフォンデュ

2013_0127f0086.jpg
つるし燻りベーコンと白菜のシーザーサラダ



【こじろ~のつぶやき】
ちゃんぽん食いたくなってきた。
スポンサーサイト

FC2Ad