こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月31日のブログ(仮)

去年末から行ってた現場での作業が今日で終わった。


最初はどうなることかと思ったし、
忙しい事もあったけど、
やり切った感がある(●´∀`●)



今日の夕飯は『天王』の塩つけめん
2013_0131g0115.jpg


ウマウマ( *´ω`)


昨日食べたつけめんも悪くはなかったけど、
やっぱ俺的NO.1つけめんはコレ





家に帰ったらポストに
マクドのチラシが入ってたんだけど、
デリバリーを始めるらしいな


わざわざマクドを
デリバリーしてまで
食べる人なんているんだろうか


マクドって店で食べないと
すぐに冷めちゃって
一気に不味くなるからな(-ω-;)




最近パソコンが重くて使えない


立ち上げるのにめちゃくちゃ時間掛かるし、
メール見ようと思っても
途中で固まって見れないまま、
迷惑メールで溢れかえってる状態w(;´Д`A


あとMP3プレイヤーも
充電の持ちが悪くなってきたし、
急にブチっと切れたりするし。


【こじろ~のつぶやき】
ラス1!!

FC2Ad