こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月2日のブログ(仮)

昨日はジョジョ見てる途中で
寝落ちしちゃって
半分見逃してもうた(;´Д`A



で今日は髪の毛切りに行って来た


うっとしかった前髪もさっぱりして
軽くなった(●´∀`●)



夕方からはmonomaniaの
春物の展示会を見に原宿に行って来た


見たかったボンテージパンツは
残念ながらサンプルがまだ無くて見れなかったんだけど
素晴らしい物をゲットできた


2013_0202u0020.jpg
2013_0202u0024.jpg

スタッズゴリゴリのライダース。



めちゃイカしてる(●´∀`●)


その代わり重いのが若干難点だけどw


2013_0202u0016.jpg

もうすぐバレンタインってことで
特製チロルチョコのおみやげを貰った。


2013_0202u0018.jpg
これはKINJIで買った古着のシャツ


先週行った時に見つけて
めちゃ気になって
今日見たらまだあったんで買ってきた


ただ、サイズがめちゃでかい。


俺が着るとワンピースのようだw



今日の夕飯は
『万福』で肉野菜定食(*´∇`*)
・・・・を食べるつもりが臨時休業で食べれず。


仕方ないので『天王』に行くも満席。。


で結局『富士川食堂』に落ち着いたw


2013_0202u0014.jpg
サービス定食。


2013_0202u0015.jpg

焼肉ウマウマ


ご飯がススム、ススム(●´∀`●)


2013_0201w0012.jpg

ちなみに昨日の夕飯も『富士川食堂』でサバ焼き

2013_0201w0013.jpg

この時期のサバは脂が乗ってて美味い




しかし今日は暖かかったな~。


最高気温が18℃もいったらしく
昼間は春の陽気だった



【こじろ~のつぶやき】
何色買おうかな?(*´∇`*)

FC2Ad