こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月4日のブログ(仮)

少しずつ録画してた番組を消化中


今週の『dinner』
良い話で思わず泣いてもうたw


今クールで
このドラマが一番好きかも


まだ録画したまま見てないドラマもあるけどなw




あと『まほろ駅前番外地』も面白い


あれって町田が舞台なんだっけ
見てると町田に行きたくなるなw



『ミエリーノ柏木』
1話を見てつまらなかったからもう見てない。



有吉がゲストと街を歩きながら
色んな店を見て回る番組がやってて、
こないだの土曜日の回が『高円寺』だった。



『すごろくや』とか『天すけ』『薔薇亭』なんかが出てて、
普段行く店だとか店で顔を合わしてる人が
テレビに映ってるってことに何か違和感を感じたw





今日でまた1つ歳をとってしまった。


1年経つのが早すぎる(;´Д`A


今年は自分にとっても
色んな意味で大きな変化をなす1年だと思うんで
良い方向に向かっていければいいな。



【こじろ~のつぶやき】
ゆき姉久々に見た。

FC2Ad