こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月9日~16日くらいのブログ(仮)

またまた久しぶりのブログになってしまった。



先週1週間ほど大阪に帰ってきますた(*´∇`*)



大阪では、なんば行ったりだとか
なんば行ったりだとか、散歩したり、
甥っ子たちと遊んだり、なんば行ったりしてた。


なんばが大好きなんで
なんばばっかり行ってたなw
2013_0216e0026.jpg
2013_0216e0027.jpg
2013_0216e0088.jpg



2013_0216e0042.jpg
2013_0216e0044.jpg

黒門市場、
何気に初めて行ったかもw


2013_0216e0060.jpg

ここに行ったら
男前にしてくれますか





大阪で食べたもの。



2013_0216e0017.jpg
2013_0216e0019.jpg
王将で食べたギョウ天セット


このボリュームで892円


ただ、餃子の焼きがあまくて
あんま美味くなかったw(;´Д`A


2013_0216e0021.jpg
2013_0216e0024.jpg

やっぱ串カツもはずせないよな


ウマウマ(●´∀`●)


2013_0216e0081.jpg

いか焼きをめちゃくちゃ久々に食べた。


懐かしい味


2013_0216e0086.jpg

たこ焼きも。



たこ焼きは東京でも普通に売ってるけど
いか焼きは売ってないし、
たぶん知られてもないよな。


2013_0216e0082.jpg

かすうどんウマ~(●´∀`●)


これがたった300円で食べれるとか幸せすぎる



以上w



2013_0216e0093.jpg
2013_0216e0095.jpg

これは一昨日食べた『万福』のミックス定食


2013_0216e0097.jpg
2013_0216e0098.jpg
昨日食べた『天王』の回鍋肉定食



どっちも安定の美味さ(*´∇`*)



大阪から帰ってくると
こっちの物価の高さを実感するなw



散歩ついでに
物件とかも見たんだけど、
家賃の安さにビックリしたw


今の家賃を考えると
普通に3DKの部屋とか
余裕で借りれるしw




【こじろ~のつぶやき】
きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーね。。

FC2Ad