こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月18日のブログ(仮)

今日の昼飯は『天王』で。


2013_0218d0102.jpg

前から気になってたねぎチャーシュー細ぎりそば


ブラックペッパーが効いてて
なかなか美味かった(●´∀`●)

2013_0218d0103.jpg

あと半チャーハン



雨が降りそうな雰囲気だったんで
ビニール傘を買ったんだけど、
最近パクられたり取り違えられることが多いんで、
目印代わりにヒスのステッカー貼ってみた。


2013_0218d0105.jpg

するとどうでしょう、
たった210円のビニ傘が
ヒスの傘に早代わり(違)




KERAで見たTシャツが気になって
夕方から下北のKILLERSに行って来た。



営業時間が14時~20時っていう
ゆとり営業だから
前の予定を早めに切り上げて向かったんだが・・・・
まさかの臨時休業という・・・・・(-ω-;)


勘弁して下さいよw



仕方ないんで
夕飯だけでも食べようと、
『Tissue』に行ってみるも、
こちらも定休日ですたw(-ω-;)


これで完全にやる気なくなってとんぼ返り。


下北滞在時間約10分ww


わざわざ下北に来た意味w




で夕飯は『ガッツソウル』でやけ食いしてきたw
2013_0218d0109.jpg
2013_0218d0114.jpg


平日だから空いてるかと思いきや、
中学生くらいの集団がいて
やかましかった



そういや、
下北の駅が再開発するらしくて、
北口にあった小さな商店街が全部閉店してた。
2013_0218d0108.jpg








あ、そうそう、
すっかり皆に言った気でいたんだが、
まだ言ってなかったな。



前々からおかしいと思ってた人もいるかもだけど、
私こじろ~は、諸事情により
先月末で務めていた会社を退職しました。


てことで
今は絶賛休暇中?なわけですw


とりあえず今月中はのんびりして
来月あたりから仕事を探すつもり。


ただこっちで仕事が見つからない場合は、
最悪大阪に戻ることも考えてます。



某ロビソと某ミキティだけには
この事を話してて相談に乗ってもらったんだけど、
これからも皆には色々と迷惑かけることもあったり
相談乗ってもらうこともあるかもだけど、
よろしくお願いします。



とりあえず今の状況はそんな感じ。



【こじろ~のつぶやき】
『キョウリュウジャー』見逃した(;´Д`A ```

FC2Ad