こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月19日のブログ(仮)

おはやう(●´∀`●)ノ


昨日はmonomaniaに行ってきたんだけど、
買うつもりがなかった物を
ついつい買ってしまった


ブログ見て気になってたやつを
ちょっと見ようと思ってただけなんだけど、
やっぱ実物見ちゃうと
買っちゃうよなw


購入品はまた今度載せます。



撮り溜めてたドラマを最近一気に
消化したんだけど、
『泣くな、はらちゃん』がなかなか面白い(*´∇`*)


なんだかんだで
今クールは見てるドラマ多いかも


新ドラマといえば、
こないだから始まった
『キョウリュウジャー』の初回を
寝過ごしてて華麗に見逃してしまった。。。。





大阪に帰った頃くらいから
喉の調子が悪くて
薬飲んだりしてるんだけど、
一向に治る気配がない(-ω-;)


今年は花粉の飛散量も
去年の7倍とか言われてるよな。


今まで花粉症じゃない人も
発症するかもしれないらしいから
皆さんお気をつけ下され。





さて、
今日はこれから
温泉旅行に行ってきます(*´∇`*)


気ままな一人旅



前から一人旅してみたいと思ってたんだけど
実際にするのは初めてなんで
ワクワクドキドキ


【こじろ~のつぶやき】
アメトーークのDVD予約完了(*´∇`*)

FC2Ad