こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月21日のブログ(仮)

温泉旅行記2日目。



朝風呂に入ってからの朝食。
2013_0221d0201.jpg
2013_0221d0199.jpg
2013_0221d0198.jpg


まあ、普通w



チェックアウトを済ませてから
湯もみを見に行って来た。
2013_0221d0202.jpg
2013_0221d0208.jpg
2013_0221d0225.jpg



お客さんの体験コーナーもあったり。
2013_0221d0212.jpg



外に出ると寒かったんで2度目の足湯。
2013_0221d0238.jpg



その後、湯釜を見に
白根山まで歩いて行ってみようかと歩く事30分。
2013_0221d0245.jpg
2013_0221d0242.jpg


が途中で車しか入れない道路に突き当たって断念



2013_0221d0246.jpg

その後西の河原まで戻って
露天風呂に入ってきた



すごい広い露天風呂で景色も良くて気持ちよかった(*´∇`*)



2013_0221d0255.jpg

昼食を食べに『三国家』に入った。



ここも『モヤさま』でロケに出てきたお店


すごく人気の店なのか
常に待ち行列が出来てた。


2013_0221d0250.jpg
2013_0221d0253.jpg

そばが喉越しが良くて美味かった(●´∀`●)

2013_0221d0252.jpg

天ぷらも7、8種類くらいあって
食べ応えあったし、
プチトマトなんていう変り種もあった。



2013_0221d0154.jpg
2013_0221d0256.jpg
2013_0221d0257.jpg

土産物屋を少しのぞいてから帰りの電車へ。



他の観光客が特急に乗る中
俺は行きと同じく普通電車へ。
2013_0221d0258.jpg


行きはいいけど、
帰りに3時間以上電車に乗るのは疲れた(;´Д`A



東京に戻って来て思ったこと。


草津に比べると全然寒くないw



そんな感じで
初めての一人旅は終了。



恋人とか友達と一緒に行って
ワイワイするのも楽しいけど、
一人旅もいいもんだね(●´∀`●)


また機会があれば
どこかに出かけてみたい


【こじろ~のつぶやき】
十条の『jujo』が一瞬『jojo』に見えたw

FC2Ad