こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月28日のブログ(仮)

今日は区役所に行って
年金と健康保険の切り替えの手続きしてきた。



区役所なんて行ったの久々だから
何か緊張したw


電車賃節約&運動がてら
阿佐ヶ谷まで歩いて往復したんだけど、
色々な発見があったりで楽しかったわ(●´∀`●)


デジカメ持って行き忘れたんで
写真全然撮れなかったのが残念だが。




今日は暖かかったな(*´∇`*)


でもその分花粉がいっぱい飛んでて、
最近はもうすでに薬が必須になってきた(-ω-;)


【映画】
『インビジブル2』('06 米)3/100

めっさ久しぶりに映画見たw

今年入ってまだ3本目とかww


一応前作からの続きものなんだけど、
前作を見た記憶があんまりないんで
よくわからんw


内容的には初っ端から
いきなり透明人間が登場するんで
もうちょいもったいぶってもいいんじゃね?と思った。


その後は
ずっと一本調子でうす~い内容w


テレビで見れば満足なレベル。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)



【こじろ~のつぶやき】
もう3月・・・・だと・・・?

FC2Ad