こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月5日のブログ(仮)

今日の昼食は、
最初焼肉食べようかと思ったら閉店で、
じゃあ天すけ行こうかと思ったら、
平日のくせに並んでたから断念して、
結局『Kouenji india』へ。


2013_0306w0026.jpg
2013_0306w0027.jpg
ミックス野菜サグカレー。


美味かったけど
思った以上に辛かった(-ω-;)



昼食を済ませたあと、
ハローワークに失業保険の手続きしに
新宿に行ったんだけど、
書類書いてる途中で
ハンコを忘れたことに気づいて
行ったのが無駄に終わる・・・・



一旦家に帰って
のんびりしたあと、
知り合いの出演するライブを見に行って来た。




場所が池袋で、
ライブの始まる時間までぶらぶらしてたら、
サンシャインで『勇者ヨシヒコ展』がやってるらしく
見に行こうかと思ったら、
場所が展望台だったんでやめといた。


そのためだけに
しかも男1人で
展望台とか無理だしw(;´Д`A


2013_0306w0030.jpg

ライブはオールスタンディングだったんで
疲れて途中で帰ってきたw


2013_0306w0046.jpg
2013_0306w0047.jpg
夕飯に『祥龍房』で食べた家常豆腐


ウマウマ(●´∀`●)




最近一気に暖かくなってきたな( *´ω`)


春は色んな服が着れるから
一番好きな季節だ





【こじろ~のつぶやき】
塩味ホイコーロー、めっちゃ気になる!

FC2Ad