こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月6日のブログ(仮)

今日は午前中からハローワーク行って
昨日出来なかった手続きを済ませてきた。


手続き自体は意外とあっさり済んで、
ちょうど昼時だったのと
近くにサイゼがあったんで昼食をとることにした。



サイゼとか入ったのめちゃ久々だな。



2013_0307h0054.jpg
ミラノ風ドリア

2013_0307h0052.jpg
ガーリックトースト

2013_0307h0050.jpg
エスカルゴのオーブン焼き


これで1000円でおつりがくるとかやっぱ安いよな。



その後、一旦地元に戻って来て、
インナーに着る用の
ボーダーのロンT探して古着屋巡り。
2013_0307h0056.jpg
2013_0307h0057.jpg



2013_0307h0076.jpg

これが500円。


レディースだったんで
着てみたら入りはしたけど、
形が微妙だったw(-ω-;)

2013_0307h0075.jpg

こっちが300円。


これはサイズもぴったり



あと古着のシャツを購入。
2013_0307h0078.jpg

これが780円(*´∇`*)

ただ・・・・
これも帰って着てみたら
パツンパツンだったw




その後、家で少しだらだら過ごしたあと
夕方から荻窪にあるスーパー銭湯に行って来た
2013_0307h0061.jpg


初めて行ったんだけど
なかなか満喫できた(●´∀`●)


一人用の露天風呂的なものがあって、
そこに浸かりつつ
すぐ近くに走る電車の音を聞きながら、
東京の空を眺めるのも悪くなかったな


内湯も炭酸泉とか
中に石みたいなのが敷いてある風呂とか
色々とあって楽しめた



サウナも色々種類があったんだけど、
どうもサウナは苦手だ。


あの独特なニオイがダメなんだよな。


でもサウナから出てきて
水風呂に頭からダイブしてるオッサンを見てると
気持ち良さそうって思うけどw



風呂を出た後は
休憩室でソファに寝転がりながらWBC観戦。
2013_0307h0068.jpg



ホントは夕飯も食べて帰るつもりだったんだけど、
普通の食事処はあるものの、
俺の大好きな宴会場がなかったんで
ここでは食べずに帰った。



スーパー銭湯で何が好きかって
宴会場の畳の上で寝そべったりしつつ
周りの人間観察するのが大好きなのにw


だからあんまり綺麗すぎるスーパー銭湯よりも
昔ながらのチープな感じのスーパー銭湯の方が
個人的には好きなんだよなw



夕飯は『やなぎや』でもつ定食を食べた
2013_0307h0071.jpg
2013_0307h0072.jpg


ウマウマ(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
ピースナウ倒産なのか・・・

FC2Ad