こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月12日のブログ(仮)

最近寝すぎてて
ブログ書こうと思ってても
書けず終いなことが多い。


起きるのが12時過ぎとかの日もあったり(-ω-;)


あと、最近夢を見ることが多い。


こないだ見た夢は空を飛ぶ夢。


鳥みたいに華麗にじゃないけど、
手をバタつかせながら空を飛んでて
夢とはいえ気持ちよかった(●´∀`●)


今朝見た夢は
誰かを追ってる夢だった


誰かに追われて逃げてる夢はよく見るんだけど、
追う側ってのは珍しいw



今日も朝から絶賛
花粉の猛威にさらされた。



花粉症歴長いけど、
こんなにも目にくるのは初めてかも。


やっぱそれだけ
飛散量が多いってことなんだろうな




さて、そんな今日は元上司と久々に会って飲んできた



去年の夏ごろに退職されて
新しい事業を始めるらしく
事務所を見せてもらったり、
どういうことをしようとしてるのか
話を聞いたりしてきた。



23時過ぎに店を出て
家に着いたころには1時前だった



最近飲むとしても
もっぱら家の近所が多いんで、
帰ったら即寝出来てたんだけど、
今日はそうもいかず
帰り道の睡魔が辛かったw(-ω-;)




最近食べたもの。


2013_0307h0079.jpg
2013_0307h0080.jpg
『Yonchome Cafe』のランチ


2013_0309h0014.jpg
2013_0309h0015.jpg
『かぶり』の焼肉ランチ


2013_0311s0017.jpg
『天王』の塩つけめん


2013_0311s0021.jpg
2013_0311s0022.jpg
『南海』の唐揚げ+目玉焼き



【こじろ~のつぶやき】
明日は原宿か?

FC2Ad