こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月16日のブログ(仮)

早くも東京で開花宣言が出た今日このごろ、
毎日花粉に苦しめられておる(-ω-;)


最近、鼻・目だけにとどまらず
喉の調子が悪いんだけど、
これも花粉症によるものなのか、
もしくは風邪をひいてしまったのか・・・。


てか最近花粉症の薬飲んでも
あんま効いてくれない(;´Д`A



最近食べたもの。


2013_0316h0100.jpg
2013_0316h0101.jpg
麩チャンプルー


2013_0316h0102.jpg
2013_0316h0103.jpg
焼肉定食


2013_0316h0108.jpg
2013_0316h0107.jpg
コムガー+生春巻



『映画』
『ピッチブラック』('00 米・豪) 4/100


うん、設定は良いと思う。



前半の展開はなかなかよかったんだけど、
後半が尻つぼみで微妙。



あと色々と突っ込みどころは多い。


後半は終始画面が暗い状態で見づらいし、
出てくる人間も自己中ばかりで
特にヒロイン役はかなり性格が悪いw


ある意味、そこらへんが逆に
本当の人間臭さが出てるって意味ではいいのかも。


他の映画だったら
助かるであろう人間が
あっさり死んでいくっていうのも
非情ではあるけどリアルかも。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.5)


『16ブロック』('06 米・独) 5/100


主役のブルース・ウィリスが
『ダイ・ハード』や他の映画みたいに
ガンガンいく感じじゃなくて
ただのくたびれたおっさんw


ストーリーはいたってシンプルで、
アクション映画というよりは
ヒューマンドラマといった感じ。


俺は嫌いではない。


悪徳警官役のデヴィッド・モースは
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の役柄がなんに
未だに鮮明に残ってて
何の映画に出てても悪い役だと思えてしまうw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


『アドレナリン』('06 米・英) 6/100


初めて見たんだけど、
こんなバカ映画だとは思わなかったw


初っ端から
主演のジェイソン・ステイサムがぶっ飛んでて
テンポもいいし、
最後までさくっと見れる。


ただし、エログロ描写もあるんで
子供は見ちゃいけませんw


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
がああああああ・・・・・目が・・・・・・

FC2Ad