こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月18日のブログ(仮)

近所にあった古着屋が
いつの間にかリニューアルしてて
俺好みの品揃えに変わってた(●´∀`●)
2013_0318r0012.jpg


で古着のシャツ1枚購入
2013_0318r0022.jpg



今日のランチは『kaz』へ。


2013_0318r0013.jpg
2013_0318r0015.jpg
カジキマグロのポワレ


ウマウマ(●´∀`●)

添えてあるピラフも美味いんだよな


あとパンも
オーブンで焼きたてだと
周りがサクサク、中身がフワフワでめちゃウマ




昼飯を済ませたあと原宿に行って来た



購入品
2013_0318r0028.jpg
2013_0318r0026.jpg
2013_0318r0024.jpg




そんな感じで今日は買い物デーになりました( *´ω`)



WBCは残念ながら
準決勝でプエルトリコに敗退しちゃったな。


3連覇達成して欲しかった。



そういや、
金曜日の渋谷がすごかったらしいな。


あんま詳しくわかってないんだけど、
土曜日から東急東横線と東京メトロ副都心線が
直通運転を開始して地下ホームに変わるから
地上ホームに最後のお別れをと
たくさんの人たちが押し寄せたみたい。


乗り換えしなくても、
新宿・池袋エリアへ直通で行けるらしいけど、
実際に発着する駅は新宿三丁目だから
新宿を利用する俺的にはあんまり意味がないw


というかむしろ
地下ホームに変わったことで
JRへの乗り換えに
今まで以上に時間が掛かりそう(-ω-;)



『映画』
『バレットモンク』('03 米) 7/100


僧侶役に扮したチョウ・ユンファ。


ものすごい修行してるわりには
強いのか弱いのかよくわからないw


一瞬2丁拳銃になったときには
『男たちの挽歌』を思い出し若干テンション上がるが、
それも一瞬で終わりw


アクションもそれほどでもなくて、
見た後に何も残らない。


事実、
昨日見たばかりだというのに
もうすでに内容が記憶にないww


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


『ロボコップ3』('92 米) 8/100


めっちゃ久々に見たw


俺は別に嫌いではないw


ただ、
誤った日本の描かれかたとか
いつかわからない時代背景だとか、
突っ込み所も多い。


警官がバッチを捨てて
反旗を翻すシーンと、
ラストのロボコップのセリフがよかった(●´∀`●)


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★☆☆☆☆(★6.0)


『クリフハンガー』('93 米・仏) 9/100


イタリアの種馬こと
シルベスタ・スタローン主演の
山岳アクション映画。


なかなか面白かった(●´∀`●)


結局はスタローンの驚異的なタフネスさに尽きるわけだがw


出てくる悪党がホントにクズばかりで
道具なしで雪山に登れだとか鬼畜な発言したり、
金のために平気で仲間を裏切ったりするようなやつらで、
そんなやつらが1人ずつやられていくさまは
見ていてすごくスッキリするw



しかしね、
雪山でTシャツ1枚とか
絶対無理だろww


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★6.5)


【こじろ~のつぶやき】
明日はどこ行こうかな?

FC2Ad