こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月19日のブログ(仮)

今日は中華街に行って来た(●´∀`●)


こないだ直通運転が始まった副都心線に乗って


そんな副都心線の中で
コンビニの弁当を広げて
食べてる女性がいたんだが。。。(-ω-;)


よくあんなこと
恥ずかしげもなく出来るな。



行こうと思い立ったのが遅かったんで
中華街に着いた頃はすでに昼の15時過ぎ。
2013_0319j0032.jpg


昼飯がまだだったんで
どこで食べようか迷って食べたのがコレ
2013_0319j0033.jpg
2013_0319j0034.jpg
2013_0319j0036.jpg


14種類もおかずが入って
980円という安さ


ただ・・・・
注文してから
出てきたのがすごく早かったんで
たぶん作り置きなんだろうなとw


味は、まあ値段相応w



色んなものが
少しずつ食べれるって意味ではいいんだけど。



その後、山下公園をぶらぶら。
2013_0319j0046.jpg
2013_0319j0055.jpg
2013_0319j0060.jpg
2013_0319j0062.jpg
2013_0319j0038.jpg



そんな1日。



『映画』
『コマンドー』('85 米) 10/100


シュワちゃんの
シュワちゃんによる、
シュワちゃんのための映画w


まどろっこしい
前置きはなしに
冒頭からいきなり本題に突入する
潔さがいいw


そしてシュワちゃんの暴れっぷりと豪快さ。
最後の銃撃戦。


なんで敵の弾は当たらないのに
シュワちゃんのは的確に命中するの?
とかいう突っ込みは置いといて、
エンターテイメント作品として
安心して楽しめる良作。


今までに何回も見てるけど、
テレビでやってるとついつい見てしまうなw


シュワちゃんが敵地に乗り込んで
全身に武器を装備していくシーンはめちゃカッコイイ!



シュワちゃんが子役と
めちゃくちゃ仲良さそうに映ってる
オープニングシーンは
ある意味でもう1つの見所w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)


『エンド・オブ・デイズ』('99 米) 11/100


『コマンドー』とはうって変わっての駄作ぶりw


続けて見ると
その落差にビックリするw


まずシュワちゃんが
いつもと違って弱いw


いつもは屈強で
ガンガンいくシュワちゃんも
この作品ではパワーダウン。


まあ相手は人間じゃなくて悪魔ですからw


その悪魔も、
たかが1人の人間にいいようにやられて
それでも魔王かと思うほどしょぼいw


ラストも消化不良だし、
まさしくこの作品こそが2000年問題だw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
喉の調子が悪い・・・・(-ω-;)

FC2Ad