こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月22日のブログ(仮)


2013_0322s0013.jpg
今日の昼飯に『ドナ』で食べた
からすみときのこのホワイトソースパスタ


正直イマイチ


てかなんで
俺の嫌いな水菜乗ってるかなw


出てきた時点で食べる気失せたw


完全にチョイスミスだったな(-ω-;)



昼飯を済ませたあと
井の頭公園に1人花見に行ってきた(●´∀`●)


土日だと人でごった返しそうだからな。



2013_0322s0022.jpg
2013_0322s0042.jpg
2013_0322s0046.jpg
2013_0322s0058.jpg

テレビで今日あたりに
桜が見頃って言ってたんだけど、
まだ満開って感じでもなくて
7分咲き程度だった。


それでも綺麗だったけど( *´ω`)



桜を満喫したあとは原宿へ


ちょっと用事があって
monomaniaに行ったんだけど、
意図せずして気になったアイテムを購入


2013_0322s0067.jpg
2013_0322s0068.jpg
ソニーのハッピw


一目惚れして買ったはいいけど、
実際に着る事は無さそうw


部屋のインテリアとして飾っておこう


2013_0322s0069.jpg
Tシャツ


このプリント、カラーと
『まなざし』のひと言がイイ



どちらもユーズドの品物。


monomaniaでユーズドの商品を買うってのは
何か違和感があるなw



『映画』
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
('11 仏・米・英・独) 12/100


いや~、正直期待はずれ。。


CMはよく見てて
本編を見たのは初めてだったんだけど、
とんだ勘違いをしていた。


てっきりオーランド・ブルームは
三銃士の1人だとばかり思っていたが違ってたし、
ミラ・ジョヴォヴィッチは三銃士と共に戦う役柄かと思ってたら
全然違ってたし、
その2人は後半には出てこなくなっちゃうしで
想像してたのと全然違ってたw


あと三銃士ってわりには
剣術で戦うシーンは少なく
機械とか砲撃に頼ってるし。


キャラクター的にも
三銃士の個々の個性があまり描かれてなくて
途中で誰が誰だかわからなくなるw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
『ソウル・サクリファイス』面白そう(●´∀`●)

FC2Ad