こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月2日のブログ(仮)

今日のランチは『四丁目カフェ』へ。


2013_0402s0107.jpg
2013_0402s0108.jpg
鶏モモ肉のグリル 中華風ピリ辛ソース


美味かった(*´∇`*)


あとサラダとドリンクも付いて
これで650円なんだから
コスパはかなり高いな



どうでもいい話なんだけど、
今日たまたま着てたのが
古着のビートルズのTシャツで、
そしたら今日のカフェの店内のBGMが
ビートルズで何か嬉しかった


というどうでもいい話w



ビートルズといえば、
高校生の時の英語の先生が
ビートルズが大好きで、
何故か『The Long And Winding Road』
英語で歌わせるというテストをされた記憶があるw




最近食べたもの。


2013_0402s0105.jpg
2013_0402s0106.jpg
『天王』の回鍋肉


2013_0402s0098.jpg
『万福』のコーンチャーハン





そういえば、
昨日はエイプリルフールでしたね。


ウソをつくほど人と接しなかったなw


てか午前中にウソをついて、
午後にネタばらしするもんだってことを
今年初めて知った件w



そういえばそういえば、
今aikoのLIVE DVDのCMやってるけど、
CM中に流れてる曲
1曲も知らない件w


【こじろ~のつぶやき】
スプライトのCM好きだな(*´∇`*)

FC2Ad