こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月4日のブログ(仮)

今日のランチは『kaz』へ。


2013_0404a0025.jpg
2013_0404a0026.jpg
鰆のポワレ タプナードソース


鰆は脂が乗ってて美味かった~(●´∀`●)



ランチを済ませた後は原宿に行って来た



あれ今日って平日だよな
ってくらい人が多かった(-ω-;)


世の学生さんはまだ春休み中なんですか



クロチャ見たり、
スピンズ見たり、
KINJI見たりしたあとmonomaniaへ。


2013_0404a0030.jpg
2013_0404a0029.jpg

手錠付きのブレスとチョーカー購入(*´∇`*)



帰りにヴィレヴァンにちょっと寄ったら
どことなく林檎嬢に似た感じのPVが流れてた。
2013_0404a0012.jpg
2013_0404a0013.jpg


黒木渚っていう
人の名前のようなバンド。


PVの作りも何となく『ギプス』に似てたな。


うん、嫌いではない




でヴィレヴァンでコレ買ってきた。
2013_0404a0015.jpg


こんな形態ですが、ペンですよw

2013_0404a0017.jpg

後ろのボタンでパンチも出せますw

2013_0404a0018.jpg

あと字を書くと光りますw



いいね、こういう無駄な機能w





そうそう、これ初めて食べてみた。
2013_0404a0020.jpg

ガリガリ君コーンポタージュ味

2013_0404a0021.jpg

うん、冷たいコンポタですねw


ただ、1度食べたら十分。
また食べたいとは思わないw


何故これが爆発的に売れて
即品切れ状態になったのか謎だな(-ω-;)



明日は髪切って来ます(*´∇`*)


【こじろ~のつぶやき】
え?YUIってもう復帰すんの?w

FC2Ad