こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月5日のブログ(仮)

今日は髪の毛切りに行って来た。


伸びてうっとしかった前髪もさっぱりして
頭が軽くなった(*´∇`*)


その帰り道、
浅草で途中下車して
ぶらぶら散歩してみた。
2013_0405k0062.jpg
2013_0405k0065.jpg


浅草に行ったのなんて
もう数年ぶりのこと。



場所柄なのか
外人さんの観光客が多かったな。


2013_0405k0073.jpg
2013_0405k0087.jpg
2013_0405k0086.jpg

せっかくなんで浅草寺にもお参りしてきた。


2013_0405k0083.jpg

色々と露店が出てて
大好物のじゃがバタもあったんだけど、
せっかく浅草に来たんだから
天ぷらを食べようと思ってここは我慢。



・・・だがしかし、
店がいっぱいありすぎて
どこで食べたらいいかわからなくて
結局食べず終いというw(;´Д`A


2013_0405k0093.jpg
2013_0405k0096.jpg

遊園地の中では一番好きかもしれない花やしき




あと初めて実物のスカイツリーを見たw
2013_0405k0054.jpg
2013_0405k0045.jpg





そういや、
最近花粉症の薬飲まなくても
大丈夫なようになってきた。


そろそろ花粉の時期も終わりかな




【こじろ~のつぶやき】
爆弾低気圧大丈夫だった?

FC2Ad