こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月7日のブログ(仮)

昨日の深夜にやってた
たいして面白くも無い映画を何気なく見始めて
1時間くらい経ったあと・・・
寝てしまっていた。。。


1時間を無駄にしたって気持ちと、
面白くなかったからいいやって気持ちと、
どうせなら最後まで見たかったかもって気持ちが、
入り混じって何か複雑な感じw(-ω-;)


今日家を出る前に洗濯を済ませたんだけど、
帰ってきたら見事に
強風のせいで洗濯物が下に落ちてたよねw(-ω-;)



そういえば『お願いランキング』
川越シェフが突撃で店に行って
そこのオススメメニューを食べて採点するって企画があるんだけど、
こないだ『高円寺編』がやってた


登場した5店舗中4店舗に行った事があるんだけど、
それぞれ数回程度しか行ったことない店だったのが残念だ。


その中で川越シェフが100点満点を付けたメニューがあって、
俺も実際にそのメニューを食べたことがあるわけだが、
正直『あれが100点?』と思ってしまったww


今度もう1回食べに行ってみようかな



テレビといえば、
明日から『アキバレンジャー』のシーズン2がスタートじゃないか


ブルーのキャスティングが変わったってのが
ちょっと微妙だが。



テレビといえばいえば、
マツコ・デラックスが40歳だってのを
今日初めて知ったw


俺と2つしか違わないんだな。。。。。



『映画』
『刑事物語 くろしおの詩』('85 日) 13/100


シリーズ第4弾かな?


めちゃくちゃ久々に見た。


すごい昔に
このシリーズを何回か見た記憶がある。


不思議なもんで
武田鉄矢がカッコよく見えるんだよなw



やっぱハンガーヌンチャクが
一番印象に残ってるんだが、
今回はハンガーヌンチャクの出番は少なくて、
ゴルフクラブがメインw



なるほど、
ここから織部金次郎シリーズに結びつくわけですね(違



内容的には可も無く不可も無くって感じで
最後までそれなりに楽しめた。



若かりし頃の田山涼成が出てて、
今とは全然違っててビックリしたw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.5)


【こじろ~のつぶやき】
水沢アリーってのローラそっくりだなw
スポンサーサイト

FC2Ad