こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月8日のブログ(仮)

天気が良いから散歩しよう(●´∀`●)


ってことで
今日は散歩に出かけたよ



昼飯はこないだたまたま見つけて
めちゃ気になってた
ラーメン屋に行って来た。


2013_0409s0017.jpg
2013_0409s0018.jpg
『パパパパパイン』


2013_0409s0019.jpg
塩ラーメンいっぱいん(全部のせ)


ラーメンの上に鎮座されたパイナップル。


ラーメンとパイナップルという
世にも奇妙なコラボですねw


酢豚のそれよりも違和感ありまくりw


てっきりラーメン自体は普通で
パイナップルが乗ってるだけかと思いきや、
スープにもパイナップルを使ってるらしく、
ひと口飲んでみると
酸味があって今まで味わった事の無いスープだった。


しかも味玉も同じくパイナップル風味だったw



その後は吉祥寺に行って、
井の頭公園を散歩してきた(●´∀`●)
2013_0409s0028.jpg
2013_0409s0029.jpg


桜はすっかり散っちゃってたけど。


にも関わらず
宴会してる人たちいたけどw
2013_0409s0025.jpg



今日は天気もよかったし、
池のほとりのベンチに腰掛けて
のんびり池を眺めてるだけで気持ちよかった
2013_0409s0037.jpg



てかここ1ヶ月で
3回も井の頭公園に来てるなw



吉祥寺を後にして下北に行って来た。
2013_0409s0038.jpg


小田急線の駅が改装中みたいで、
今まで地上だった駅が封鎖されて
地下に移動してた。
2013_0409s0040.jpg


古着屋やらを見てまわって
よく行く店でTシャツを2枚買ってきた。

2013_0409s0043.jpg
2013_0409s0042.jpg

1枚700円也。



そんな1日。



【こじろ~のつぶやき】
武井壮ってすごいなw

FC2Ad