こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月9日のブログ(仮)

今日の昼飯は
久々に『ごん』に行って来た。


2013_0409y0047.jpg
プレーンオムライス


前にも食べたことあるんだけど、
味はいたってシンプルで
昔ながらのオムライスって感じ。


このオムライス、
こないだの『お願いランキング』
川越シェフが100点満点を付けたわけだが、
正直、点数の基準がわからない(-ω-;)



昼飯を済ませた後は、
今週は『公園に行こう週間(何』ってことで
昨日の井の頭公園に続いて
今日は代々木公園に出かけて来た(●´∀`●)


原宿にはめちゃくちゃ行ってるのに
何気に代々木公園ってあんま行ったことないんだよな。


2013_0409y0055.jpg
2013_0409y0059.jpg
2013_0409y0057.jpg
2013_0409y0067.jpg

今日も天気良くて暖かかったんで
たくさんの人が来てて、
日向ぼっこしたり、
バレーしたり、
サッカーしたり、
キャッチボールしたりと
思い思いの過ごし方を楽しんでたな


そんな中、
俺も芝生に寝そべって
日光浴しましたよ(*´∇`*)
2013_0409y0063.jpg


いや~しかし、
代々木公園ってこんなに広かったんだなw


こんな都会のど真ん中に
こういう場所があるってホントに素敵だよな( *´ω`)


しばらくのんびりした後、
途中の店を見つつ渋谷方面へ。
2013_0409y0072.jpg



あれMILKって何か店の場所少し変わった
気のせい




ヒスってもう人気落ち目なのかな


昔よく行ってた頃は客入ってたけど、
最近は外からのぞいても
あんま客入ってないっぽいな~(-ω-;)


俺自身も今は行く事もほとんど無くなったけど
好きなブランドだけに残念だな



渋谷の電力館っていつの間に閉館してたの(-ω-;)



ヌードトランプは
相変わらず見てるだけで楽しい


2013_0409y0074.jpg

これめちゃ気になる(*゜∀゜*)

今度見に行こう、そうしよう


2013_0409y0081.jpg

あとこれも観に行きたい(*゜∀゜*)


センター街を歩いてたら
気になる店を発見

2013_0409y0076.jpg

芸人のHEY!たくちゃんのお店。


前に『ぷっすま』で剛たちが絶賛してたんで
食べに入ってみた。


エレベーターを昇って
店に入ってみたら本人がいたよw

2013_0409y0077.jpg
鬼塩味玉つけそば


つけだれに入ったえびが香ばしくて
なかなか美味しかった(●´∀`●)


今度はつけ麺じゃなくて
普通のラーメンも食べてみたいかも。




渋谷の後は2日連続で下北に行って来た


いや、実は昨日買おうかどうか迷って
結局昨日は買わなかった物があって、
それを買いに行って来た。


それがコレ
2013_0409y0079.jpg


リュックなんだけど、
シャツをリメイクして作ってある。

2013_0409y0080.jpg

袖口がポケットになってたり
ユニークな作り。



【こじろ~のつぶやき】
代々木公園で逃走中してみたいw

FC2Ad