こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月10日のブログ(仮)

公園に行こう
3日目の今日は
散歩がてら歩いて近所の公園まで行って来た


途中、
昼飯を食べに台湾料理屋へ。
2013_0410w0084.jpg


ここ、
前に『モヤさま』のロケで登場した店で、
いつか行こうと思ってたんだよな。
2013_0410w0091.jpg


今日はたまたま店が開いてる時間だったんで
タイミングが良かった。

2013_0410w0087.jpg
辛坦々麺


あんまり坦々麺って食べたことないんだけど
なかなか美味かった(●´∀`●)


近くにあった店のこのメニュー
めちゃ気になる
2013_0410w0092.jpg


沖縄そばはよく見るけど
釜玉沖縄そばって初めて聞いたな。




公園に着くと
滝の前で芸人と思しき人たちが
ネタ合わせしてた。
2013_0410w0094.jpg

2013_0410w0096.jpg




ここは井の頭公園だとか
代々木公園に比べると全然小さいけど
やっぱ落ち着くわ(●´∀`●)
2013_0410w0105.jpg
2013_0410w0101.jpg



しばらくのんびりしたあと高円寺に戻る。


2013_0410w0107.jpg

もうこの時期か。
1年早いなw(-ω-;)


近所の古着屋で
素敵な柄のシャツを見つけて購入
2013_0410w0122.jpg
2013_0410w0123.jpg




一旦家に帰ってから中野に行って来た



各階を見た後
地下に下りて歩いてると
一際異彩を放つ店を発見。
2013_0410w0113.jpg


置いてあるアイテムも
個性的な物が多くて面白かった(●´∀`●)


でコレ買ってきた

2013_0410w0120.jpg

トライトって言うらしいw

2013_0410w0121.jpg

ライトですから光りますよ、ええw




夕飯は王将で。


2013_0410w0115.jpg
2013_0410w0116.jpg
2013_0410w0117.jpg
ホルモンの味噌炒めと餃子




もう花粉症終わったと思ってたのに
また最近何か鼻がぐずるんだよな(-ω-;)


早く完全に終わって欲しいもんだ



今週から始まった『アキバレンジャー痛』


初回は、
前シーズンのダイジェストって感じだった。



あと『GARO』も見たんだけど、
主人公が今までのシリーズとは違ってて
何か違和感がある(-ω-;)


『ゴーカイジャー』のゴーカイシルバーが出てたw



『映画』
『ホーンテッドマンション』('03 米) 14/100


正直つまらない。
見た後何も残らない。


ディズニー作品なんで
子供・ファミリー向けって感じで、
怖さも全くなく、
盛り上がりにも欠ける。


主演がエディ・マーフィって時点で
映画自体がキャラに食われてる感じ。


一番印象に残ったのは
奥さん役の女優さんが綺麗だったってことw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.0)


【こじろ~のつぶやき】
夏目ちゃん可愛いな(●´∀`●)

FC2Ad