こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月14日のブログ(仮)

2013_0414h0130.jpg

今日のランチは『RAINBOW』へ。

2013_0414h0124.jpg
2013_0414h0127.jpg
石鍋チーズタコライス


これもこないだのオムライスと同じく
川越シェフが食べてたやつ。
点数は忘れたけどw


ん~、まあまあw

女性ウケは良さそうな味だけど
何か物足りないw

そもそも俺の中で
タコライスは美味しい物に分類されない(ぉ




昼飯を済ませたあと
ちょろっと原宿に行って来た



高円寺に戻ってからは
近所の古着屋を見て回ったり
馴染みのショップで世間話してから帰宅。
2013_0414z0138.jpg
2013_0414z0139.jpg
2013_0414z0140.jpg



夕飯はほっともっとの釜揚げしらす弁当
2013_0414h0134.jpg


名前ほどしらす入ってなくて残念すぎる。




家帰ってから、取れかけだった
ジャケットのボタンを留めたんだけど
裁縫はどうも苦手だ


最後の留め方とかもよくわからないから
適当だしw(-ω-;)



昨日から
お尻から太もも辺りが謎の筋肉痛だ。


別に運動もしてないのに何故だ


2013_0414h0135.jpg

最近寝る前に『コブラ』を読んでる。


もう今から30年以上前の作品なのに
今読んでも斬新で面白いんだよな。


『映画』
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』('02 米・英・独) 15/100


コレ見たこと無いよな。
と思いつつ見てたら
実は見たことあったw


ん~なんだろ、
見終わったあと何も残ってないw


正直あんま面白くなかったな。



何かやっぱり
どうしても子供向けって
イメージがぬぐえないんだよな。



あと冒頭に出てきたドビーが激しくウザイw



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


【こじろ~のつぶやき】
あ、糸コン=白滝なのかw

FC2Ad