こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月16日のブログ(仮)

今朝は5時くらいに目が覚めて、
それから撮り溜めてたドラマを消化した


まだ全部見たわけじゃないけど、
金曜に放送してるドラマは
個人的に好きな感じが多いかも(●´∀`●)


『お天気お姉さん』『みんなエスパーだよ!』
『ヴァンパイア・ヘヴン』『GARO』と、
金曜日はドラマローテーションが楽しみになりそうだ



そのまま起きてようかと思ったものの
やはり知らぬ間に寝てしまっていて、
今日本当は映画観に行こうかと思ってたのに
寝過ごして間に合わなかった(;´Д`A



今日のランチは
『うおこう』っていう魚料理がウリの居酒屋に行ってみた。
2013_0416q0022.jpg


前々から気にはなっていたものの
行くのは初めて。



2013_0416q0018.jpg
ぶり大根定食

2013_0416q0019.jpg

大根にぶりの旨みが滲みこんで
めちゃくちゃ美味かった(●´∀`●)


もはやメインのぶりよりも大根だけで食べたいくらいw


ぶり大根の大根だけ定食でいいw
かきピーから派生してかきの種が出たみたいにw



昼食を済ませたあとは渋谷に出掛けて
『片桐仁 感涙の大秘宝展』を見てきた
2013_0416q0023.jpg


感想をひと言でいうと
"本当に素晴らしかった!!"


展示してある作品のどれもが独創的で
素晴らしい作品ばかりだった(*゜∀゜*)


普段、この手の展覧会とか美術館に行っても
あんまりゆっくり作品を見て回ることはなくて、
足早に見終わるたちなんだけど、
今日は作品1つ1つをじっくり鑑賞できた。


しかもこれでたったの500円なんだから
見ておいて損はない。



7月にこの『粘土道』のフィギュアコレクションが
発売すると知って、
帰ってから早速予約してしまったw




夕飯は『天王』の塩つけめん
2013_0416q0017.jpg


やっぱ他で色々はつけめん食べても
自分的にコレを超えるつけめんは現れないw




何か昨日から喉の調子が悪くて
喉がイガイガする。。。


どうやら風邪をひいてしまったようだ・・・・・(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
最近テレビでやってる美文字企画、つまらんな。

FC2Ad